チューブを購入

ローイングのために、トレーニング用のチューブを購入した。

Amazonで検索。どれでもいいやと、適当にコスパの良さそうな強度の違う5本がセットのやつを選んだ。


翌日届いた。注射するとき腕に巻くやつみたいなゴムのチューブが5本入っていた。

チューブだから、「前田」と名前を書きたい衝動に襲われる。

しかし、5本全部「前田」はおかしい。そこで1本1本、チューブのメンバーの名前を付ければいいと名案が浮かんだ。

でも、前田さん以外のメンバーの名前を知らない。

メンバーの名前を調べて、上に書いてある人から順に、強度の強いチューブをあてがって行くことにした。

しかし、調べた結果チューブは4人組だったので、断念せざるを得なかった。

0 件のコメント:

人気の投稿