不要品処分祭り開催中

部屋の掃除を始める。

ガンガン戦力外通告して、不要品を完璧に処分してやろうと思っている。

だが、それが、難しい。

難易度の高い不要品があるのだ。

以前にも不要品を大量処分したことがあったが、処分できなかったやつ。戦力外通告したのに居座っているやつ。

それがトイレの消臭スプレー。大容量タイプ。一人暮らしだし。別に匂いも気にならないから、必要ないものだ。

なんで、こんなものを買ってしまったのか。こんな苦しい思いをするくらいなら、トイレが臭い方がましだ。

スプレー缶は中身が残ったまま処分すると、爆発などの危険があるということで、「使い切ってから処分してください」と書いてある。

シューーーーーーーっとやって中身を全部出すにしても、場所を考えないといけない。下手にやると異臭騒ぎが起こりそうだ。家の周りが森の人は外でやればいいけど、僕のうちの周りは住宅ばかり。森の中に住んでいる人がうらやましい。

だから、トイレに置いておいて、無理矢理でも使い切ってやろうと思って、ずっと置いてあるのだが、いつもそのことを忘れてしまう。

そんなこんなで、もう10年以上居座っている。

とても使い切れそうにない。どうしよう。これ。

0 件のコメント:

人気の投稿