バターコーヒーってどうなんだろう

健康的な食生活をしようと思って、いろいろ試すんだけど、またいつの間にか元に戻ってしまう。

気付いたら、冷凍ピザや冷凍チャーハンやカップ麺などを買い込んでいる。

またテコ入れをしようと、今また新しいことを調べている。

「バターコーヒー」。

コーヒーが健康ビッグファイブであることはちょっと前に書いた。
https://nakaiyuhi.blogspot.com/2019/04/blog-post_29.html

胃腸を休ませるために食べない時間を長くするのは実践したいと思っていて、食事回数を減らしたりということは試してきた。ただ、血糖値の問題が気になる。

その解決策としてバターコーヒーが有効という空気を感じ取った。

まだバターコーヒーがなぜいいのかまったくわかっていないけど、これから調べてみる。

ただ、僕は痩せたいわけじゃないのだ。調べても、痩せる情報ばかり出てきてイヤになってくる。

0 件のコメント:

人気の投稿