不調

いま、メンタルが弱い。

「いま、ピョンチャンが熱い!」みたいな言い方だけど、そのくらいメンタルが弱っている。

Amazonのアフィリエイトの申請をしたら、「内容が少ない。2度とその程度で申請してくるな」とみたいなことを言われたことにダメージを受けた。Amazonももう少しやさしい言い方してくれればいいのに。

いや。その程度でそんなに傷つくことは、普段ならないのだ。もともとのコンディションが悪かった。

そんなことでも気分が落ち込んでしまうのが、今の僕だ。なんか疲れている。

食欲もなく、昼食をとらず数時間ふて寝した。

その程度のことと、頭ではわかっても、辛い気持ちになってしまうものは仕方ない。

もう2~3日、空気の綺麗なところで安静にしたいところだけど、そうもいかないのでがんばる。


0 件のコメント:

人気の投稿