モノマネ

コロッケさんのDVDで、武田鉄矢さんのモノマネをする人がたくさん集まって、全員武田鉄矢というのをやっていた。

みんな似ているのだけど、特にコロッケさんは誇張したコミカルな武田鉄矢というより、リアルな武田鉄矢ができるので、ほんと名人芸。

そういうのを見てると、もう武田鉄矢さん本人はいなくなっても大丈夫なんじゃないかという気さえしてくる。山田康雄さんがいなくなってもクリカンさんがいたみたいな。

いや、もちろん、オリジナルの個性が強いからモノマネされるし、それがショーとして成り立つわけなんですよ。

だから、武田鉄矢さんはいついなくなっても大丈夫だけど、落ち込まないでほしいです。

0 件のコメント:

人気の投稿