ユウヒトン教授の謎解き

今日は無駄に改行を使ってクイズを出すよ



さてこれはなんでしょう?

S S K S S R M Z


下にスクロールするとヒントと答えが出てきます

もしかしたら、表示範囲の広い画面で見ている人は見えてるかもしれないけど




















ヒント1 若い世代の人は知らないかもしれない








ヒント2 最後のZを考えよう







ヒント3 続きもある

 続きは M C(T) B T S K P O かな

 さらにその続きもあります T  T R P・・・・・・このあたりでやめておきます。

 どこで区切るかによっても変わってくるんですけどね。

 まあ大体こんなところでしょう















ラストヒント ある歌です

















では正解の発表





S 空に
S そびえる
K くろがねの
S 城
S スーパー
R ロボット
M マジンガー
Z Z


というわけで「マジンガーZ」の歌でした。

だからなんだというわけでもないですけど・・・・・・

0 件のコメント:

人気の投稿