ピーマンうまいよね

食事というのは、人々にとって楽しみの一つだと思うが、僕の場合、食べることが苦手だ。

食べていても、すぐ飽きるし、すぐ疲れるし、面倒くさくなる。結果、好きなだけ食べているのに、ダイエットをしている人よりも多分食べていない。

今日もスーパーを歩いてみたが、何を食べても気持ち悪くなりそうで、買い物かごの中が一向に増えない。

せっかくスーパーに来たのだから、適当にいろいろ買っておかないと、すぐ食べるものがなくなって、またすぐ来るハメになるというのに。

そんな中、1つだけ、無性に食べたいものがあった。それがピーマンである。

妙に苦いものが食べたい気分だった。おやつに食べようと一袋購入。

早速、一個、生でポリポリ食べてみた。……う~ん。ちょっと物足りない。

ピーマンってそんなに生でポリポリ食べるものじゃないのかもしれない。

でもピーマンくらいしか食べたいものもないし、とりあえず夜はフライパンで炒めてみるか。

0 件のコメント:

人気の投稿