noteをやめる!

「世界展」も「中井佑陽.com」も独立していた場所に店を出している感じなので、集客ができない。だから、ショッピングモールみたいな場所に店を出して名前を売り込みたいという思いがある。

だから、noteをやっていたわけなのだけど、使いにくいので移転する。

noteをやめて新しいブログを作ろうと思う。

noteでやっていた「雑学note」をそっちでやることにする。

やることは雑学noteと全く同じなのだけど、noteではないので、「雑学note」というタイトルは使えない。

だから、何か新しいタイトルを考えないといけない。

タイトルが決まったら始めるつもり。

スタートしたら、中井佑陽.comで紹介します。

0 件のコメント:

人気の投稿