リニューアルしてみた

ブログのデザインを変えてみた。

背景を変えて、それに合わせて微調整する程度のマイナーチェンジである。

といっても、大きく変わったように見えるかもしれない。

「あれ? ここにあったローソンは? あ、なんだナチュラルローソンになっただけか」 
みたいな気持ちになっていると思う。

まあ、初めて来た人にとっては、始めからナチュラルローソンなんだけど……。



せっかくナチュラルローソンにしたことだし、心機一転、頑張って書くつもりである。

短くていいから毎日書きたい。むしろ短く書きたい。あまり長いと読む気を無くさせてしまいそうだし。

”忙しくてもサクっと読める”をウリにしていきたい。

試合中のバレーボールの選手でも、タイムアウトの時とかにタブレットで読めるくらいの感じにしようと思っている。

0 件のコメント:

人気の投稿