eBASEBALLカード集め 9月までの経過

 

eBASEBALLカード集め企画。

経過とルール

ルールをおさらい。日頃の行いがいいと、ポイントがもらえて、ポイントと引き換えにランダムでeBASEBALL選手カードがもらえる。2020シーズン開幕までに全種集めることができたら、その時点で景品としてプレステ4本体をプレゼント。

あと二人までは来ている。予想通りの展開。ここからが勝負。

2020シーズンの開幕は12月5日に決まった。その日までに残り二人を引き当てなければならない。それぞれ48分の1。

今のところ、週に3~5枚のペースなのだけど、それだと、あと2ヶ月で40枚くらい。可能性を高めるためには倍くらいのペースで引かないとなので、あと2ヶ月必死でやります。

景品変更

あと、景品がプレステ4ということになっていたけど、手に入りにくい状況ということで、変更。最近タブレットが変な風になったので、達成できたらタブレットを買い換えることにする。

プレステ4など、ゲーム機に関しては、完全に諦める。

真っ先にやりたかったドラクエ11もWindows版が出るし、Steamなどでも結構やりたいのができそうだし、ゲーム機を買わずにパソコンだけでゲームをやる。モニターを切り替えなくていいから、その方が楽だし。

ただし、今年は小説を完成させるという仕事があるから、どのみちゲームはそのあとだけどね。

0 件のコメント:

人気の投稿