今週の過ごし方

キャンプも終わったし、今週は今後のことでも考えながら、のんびり過ごすことにする。

読みたい本もいっぱいあるし、やりたいことは山ほどあるけど、そのどれもが強い衝動をかきたてるものでもなく、何を選んでやっていくのがベストなのか、冷静に考えていきたい。

本の出版の計画の具体化(出版までにどんな作業が必要か)、出版したあとの活動(どうやって宣伝するかなど)、さらにそのあとのこと……。考えることは山ほどある。

あと、最近は疲れているわけではないのに、活力がなくて困っている。やる気や元気が枯渇している。内側からもっと力が湧いてきて欲しいところなんだけど、こればかりはなかなか思うように行かないものだね。

まあ、そのうちなんとかなると、気楽に構えておく。


0 件のコメント:

人気の投稿