冷蔵庫が届いた

やっっほーい! 冷蔵庫が来た!

AQUA(アクア)社の冷蔵庫。AQR-13H。

これ。http://aqua-has.com/fridge/product/aqr01/13H/

洗濯機の時と同様、ヨドバシ.comで買った。リサイクルの手配までしてくれて楽だから。スマートフォンが安く買えたから、その分、新品でいい冷蔵庫を買おうという踏ん切りもついた。

大きさと値段がちょうどよくて、省エネだったのが購入の一番の理由。

それと、AQUAはその三洋の遺伝子を引き継いでいる会社。20年近くお世話になった三洋の冷蔵庫。最後まで壊れることなく働いてくれたことへのお礼もにもなる。水属性の僕にとって名前との相性もいい。スマートフォンもAQUOSだし。

前使っていたやつより、いっぱい入る。中が広い。音が静か。特にサイドポケットが広くて、500グラムのヨーグルトでさえ上の段にいっぱい入りそうなのが嬉しい。
とりあえず、第一印象、とても満足。

これで電気代がどのくらい安くなるのか、先月との電気代比較を今後1年間やってみようと思う。

0 件のコメント:

人気の投稿