ロジクールフロー搭載のマウスを買おう

新しいノートパソコンを注文したんだけど、それ用のマウスを買おうと思っている。

ロジクールの「ロジクールフロー」が使えるマウスにしたい。

「ロジクールフロー」って何? って感じだと思うが、簡単に言うと、それがあると、すごく幸せになれるやつである。実際、「ロジクールフロー」で世界中の人々が幸せになっている。

買おうと思っているのがこれ。


そこそこの値段する。

ただ、これが一つあれば、デスクトップパソコンと、ノートパソコンで共用できる。

1つのマウスで2台のパソコンの間を行ったり来たりできる。それがロジクールフローなのである。

絶対便利だ。

ただ、パソコン本体と合わせて、また高額の出費。

路頭に迷うのではないかと心配だ。ただ、路頭に迷っても、ノートパソコンだから路頭でも使える。その点は安心。

0 件のコメント:

人気の投稿