キャンプ5日目

ふう。しんどい。

昨日は朝から執筆を開始して、夕方さすがに疲れて仮眠。5時から8時まで。そのあとまた再開。1時間くらい書いて、やっぱり疲れで無理と思って寝る。

なんか、2日目くらいから、ずっと、少ないHPで戦っているような感じ。

元気なとき白いバトル中の文字がピンチになると緑になって、死ぬと赤になるやつの、緑になってはホイミで回復して、白に戻して、でもホイミだからまたすぐ緑になって、を繰り返している感じ。

でも、睡眠をとるとベホイミで回復した感じになるから、起きたての今はとりあえず元気。でも、ベホマじゃないから完全には回復してない感じ。7割くらい。

ああ、ドラクエやりたい……。

本ができたら読んで欲しいな。「これ書いてたの? そりゃ疲れるよ……」というのがわかる内容だから。

4日目の結果

入力文字数
デスクトップパソコン 5271

ノートパソコン 8192

4日目合計 13463

おー。まあまあ。結構書けてた。


累計文字数 35545

残り文字数 164455

残り日数 22日

0 件のコメント:

人気の投稿