キャンプ12日目

スマホを買い換える計画

DMMモバイルを解約して、OCNモバイルの方に移ることはほぼ決まったので、まず、DMMに携帯番号の転出を申し込むところまで進めた。

AQUOSsense2にするかAQUOSsenseplusにするかについては、やっぱりsense2の方にすることにした。これはもう、フィーリングとしかいいようがない。

plusの方は高級感があるイメージだけど、sense2の方が親しみが持てる気がした。どちらも、今使っているものに比べて、縦に長いという違和感があるけど、その違和感がplusの方が強い。実際plusの方が3ミリくらい長い。つまり、デザイン的にはsense2なのだ。スマホにスペックを求めていないから、見た目に愛着がわきそうな方を選んだ方がいいという結論。

やる気の糸が切れた

と、まあ、昨日はそんなことばかり考えていて、そっちにばかり気をとられる。キャンプの本執筆の方はすっかりやる気の糸が切れてしまった。

やろうと思って、パソコンの前に座ったけど、なんだか頭が重くて、何も言葉が出てこなくて、あきらめて寝てしまった。

11日目の結果

デスクトップパソコン 2267
ノートパソコン 6183
11日目合計 8450

昨日のキャンプ日記と、スマホに関する記事がほとんど全て。

累計 84563
残り 115437
残り日数 15日

0 件のコメント:

人気の投稿