キャンプ14日目

今日は休養日


キャンプの前半終了。本日キャンプ中3回ある休暇の2回目。しっかり休んで、後半戦に備える。

13日目の結果


デスクトップパソコン 9575
ノートパソコン 3583
13日目の合計 13158

累計 102841
残り 97159
残り日数 13日

日程を半分消化した時点で、目標の10万字はクリア。なんとかペースは保っている。あとは残りの13日で10万字同じペースで書くだけ。

だけどこれがきつい。前半の10万字は、まだ書きやすい所を書いていたけど、ここからは資料を調べながらじゃないと書けない部分なども残っている。執筆の難度が上がってくる。

我ながら、達成条件20万字という設定が絶妙だと思う。最初は余裕なんじゃないかと思ったけど、調子がよくてやる気のある日ばかりではなく、疲れたり頭が働かない時もあるから、結構ギリギリのライン。ペース配分やコンディションに気を配らないと達成できないやつだ。こういうできるかできないかわからないくらいのことをやるのは楽しいね。

0 件のコメント:

人気の投稿