キャンプ19日目

昨日新しいスマートなフオンが届いた

午前中はぐったり疲れるまで執筆をしたものの、午後、注文していた新しいスマートフォンが届いてしまった。

AQUOSsense2。

新しいスマートフォンが届いているのに、放っておくことは道徳的にできない。

スマホだって、早くいじくり回して欲しいと思っているに決まっている。

ということで、午後は執筆をキャンセルして、初期設定に奔走。結構面倒だった。マイページにログインみたいなのがまずできなくて、アドレスだとかIDだとかどれを入力したらいいのかわからない上に、新しい端末だから、入力環境も整っていなくて、なれないフリック入力でちまちま意味不明なアドレスやパスワードを何度も入力するハメになった。

どうにかちゃんと設定したけど、待っていてもなかなか電話がつながらない。おかしいなと思って再起動したらつながった。


無事に機種変更完了。

思った通り、いい。画面が綺麗。文字が見やすい。

色はシルバーにしたけど、青いのと迷った。たぶん、カバーをつけて使うので、大きな問題ではない。

18日目の結果


デスクトップパソコン 2717
ノートパソコン 9833
18日目合計 12550

累計 144616
残り 55384

残り日数 8日

0 件のコメント:

人気の投稿