キャンプ8日目

日記

昨日は一日、予定通り休んだ。

おかげで疲れとやる気が無くなった。

疲れは取れたけど、一日休んだせいで、もっと休みたいという欲が出ている。

昨日は冷蔵庫について調べていた。

今僕が使っている冷蔵庫は108リットルくらいのやつらしく、それで、なに不自由なく暮らしてきた。不自由があったとしても、どうにもならないことはなかった。

だから、それ以上サイズの大きな物を買っても持て余すし、サイズを大きくするのはやめようと思った。外観は同じくらいの大きさでも、今の方が若干中が広いものが多いので、そういうものにしようと思う。

5~6万するかと思ったけど、そのくらいの大きさなら、もっと安いのがいっぱいある。中古だともっと安いし、どうしようか迷う。今欲しいやつをマークしておいて、それが一世代古くなったタイミングで買うのが一番いいような気もする。

今日も一日休んでもっと冷蔵庫について調べたいけど、またキャンプに戻らねば。

7日目の結果

デスクトップパソコン 1374

ノートパソコン 0

7日目の合計 1374

休みました。

累計 47954

残り 152046

残り日数 19日

0 件のコメント:

人気の投稿