今年の予定

ウェブサイトを制作している。まだカスタマイズ中なので、すでに公開済みではあるが、あまり人目に付かないようにやっている。

ウェブサイトでもあるし、同時にブログでもあるという感じにしたい。WordPressならではの柔軟性を上手く使っていきたい。

10月は外観を整えたり、周辺のコンテンツの整備、運営方針の確認などで潰えるだろう。

11月あたりから徐々に記事を増やし始める。

と、同時に11月は毎年恒例の秋のキャンプがある。「大喜利キャンプ2017秋」ということになっているが、個人的に勝手にやるだけなので、特に詳しい報告はしない。

12月は、身の回りを整えつつ、noteでやっている「雑学note」を強化する。

RPGツクールフェスの「魔封師エル」のミスや不具合を直した更新版も、年内に発表したい。

年内に本を1冊書こうという計画もあったけど、それは来年の1発目の仕事ということにしよう。その本に関しては、僕の全てをぶつけるつもりである。それを書いてしまうと、僕にはもう、隠し球はないというものを。

逆に言うと、これを書かずには死ねないというくらいのものを隠し持っているということでもある。といっても、その価値をどのくらいの人が理解してくれるのか、全く予想が付かない。ほとんど相手にもされないのかもしれない。

ただ、オリジナリティーというか、「他にそんなこと言っている人いないよ」というものは書けると思う。

それについては、電子書籍として出版しようと考えている。

ウェブサイトを立ち上げた理由の一つは、その本の宣伝のためだったりするので、その仕事への情熱はかなりのものだ。はじめは売れなくても、だんだん評価されるかもしれないし、ウェブサイトでも、粘り強く宣伝していこうと思っている。

0 件のコメント:

人気の投稿