あまちゃん

今年に入って、少しずつDVDで『あまちゃん』を見ていた。

ようやく全て見終えたので、報告の義務があるかと思い、こうして報告する次第。

『あまちゃん』というのは、主演の能年玲奈さんの名字が珍しいことで話題になった、2013年のNHKの連続テレビ小説。

一回15分だし、すぐ見終わるかと思ったら、すごい量。150話以上ある。

一枚あたり3時間収録のDVDが13枚。計何時間なのか、かけ算ができないから出さないけど、そのくらい長い時間、能年玲奈を見ていたということだ。これはもう、能年玲奈とつき合っていたと言っても過言ではない。

見終わったから「あまロス」にならないといけない。でも全く自信がない。上手く「あまロス」になれるだろうか。

0 件のコメント:

人気の投稿