洗濯機を使ってみた

新しい洗濯機をさっそく使ってみた。

洗っているとき、カラカラと変な音がする。

そういえば、ネットのレビューにも、異音がするというのがあったけどこれのことか?

洗濯が終わって、服を取り出してみたら、洗剤投入口のふた兼糸くずフィルターが外れて落ちていた。

なんだ。この音だったのか。

これは、洗濯前にしっかり閉めておかなかった僕が悪い。次回から気をつける。

それ以外は普通に使えた。とりあえず一安心。

でも、今までの洗濯機とは違う音がするので、いちいち心配になる。

「あれ? 今、エヴァンゲリオンが活動限界になった時みたいな音がしたけど、大丈夫な音?」

……。

あ、すすぎの時にこういう音がするのか。活動限界じゃないのね。よかった。

まだしばらく、この聞き慣れない音に違和感を覚える日々が続きそうだ。

0 件のコメント:

人気の投稿