大都会ブーム

クリスタルキングの『大都会』が一昨日くらいブームになった。

頭の中が大都会になった。

何のきっかけだったか、そういえば、クリスタルキングの『大都会』ってちゃんと聴いたことないなあと気づいた。

出だしのサビの部分は何度も聴いているけど、全部通して聴いたことがない。

「裏切りの言葉に~」までは聴いたことがある気がするけど、そのあとどうなるのか知りたい。

それでYouTubeで見てみた。クリスタルキングが歌っている動画。

すげーかっこいい! 大都会って、こんな曲だったのか。

特に「いまかけてゆく~」のところ。ぞわっとする。

10回くらいその動画を見た。

ムッシュ吉崎さんの低音パートをなるべく追いかけながら聴いている。田中昌之さんの高音パートが歌える人がいたらハモれるようにしておこうと思っている。

0 件のコメント:

人気の投稿