年内の予定

中井佑陽.comですでにお知らせしているけど、本を出した。

2月の執筆キャンプから執筆をスタートして、7ヶ月の執筆と、1ヶ月の準備作業を経てようやく。

まだまだ宣伝活動などをやっていかなきゃいけないのだけど、とりあえず、ずっと働きづめだったので、少しペースを落とすことにした。

10月から12月は、インプットと体力作りを中心に暮らすことにする。

特に夏の間の体力の低下が深刻。毎年のことなのだけど、本当に夏は駄目だ。弱ってしまう。

小説を書きたいと前から言っているけど、それも来年に回す。ちょっと疲れてしまった。休みたい。執筆から少し離れたい。



年内の今後の予定を簡単にまとめる。

  1. 本の宣伝を兼ねたブログの更新をちょくちょくやっていく。
  2. 体力を付けるための企画を立ち上げる
  3. noteにて「雑学note」第3集をスタートさせる。雑学note第3集は来年の3月までの半期企画とする。
  4. 小説の執筆の準備のために、読書をしたり、アイデアを詰めたりする。
しっかり体力を付けて、来年2020年は小説家として、活動する予定。

あと、そろそろドラクエ11やりたいね。だれかプレステ4くれないかな。

0 件のコメント:

人気の投稿