今年1年ありがとうございました。

さあ、というわけで、そろそろ2017年が終わりそうです。

一年を振り返ってよかったところ。それは、今年一年、大きな風邪を引かなかったことです。

1月頃に、ちょっと喉が痛いとか、大統領がトランプになってしまうとか、そのくらいの軽い風邪こそありましたが、熱が出たりするようなことはありませんでした。

健康的ですね。健康優良児です。元気だけが取り柄です。

秘訣はやはり、ヤクルトとヨーグルトを欠かさず摂取していることでしょう。

どんな健康食品よりも、まずは乳酸菌です。本当に効果あります。

ヤクルトおすすめです。特保ですし。

健康になれるし、スワローズの補強の役にも立てるかもしれないので、一石二鳥です。

来年も、僕は風邪を引かないことを目標に、ヤクルトの絶えない暮らしをしていくつもりです。笑顔はどうせすぐ絶えるけど、ヤクルトだけは絶やしません。

それではまた来年。

0 件のコメント:

人気の投稿