あけましておめでとうございます

ということで、早めに年を越した。

2016年。今年はオリンピックイヤー。今回のオリンピックで僕が一番注目しているのは、やはり体操である。

体操のちょっとしたミスが結果に大きく影響するあの緊張感は見ていて体に悪いけど、成功すれば感動もその分大きい。

内村航平の個人総合制覇がまた見られるかもしれない。

そして団体での金メダルも期待。藤巻選手や堀田選手らの活躍で金メダルを獲得したシドニー。冨田選手らの活躍で連覇を達成したアテネ。あのときのような感動を再び味わえたら嬉しい。



さて、今年の僕の目標というかテーマは「自分のスタイルを築く」

今年は本当にいろいろやりたいことがあるけど、いろいろやってみて、自分らしさを探っていきたい。

本当に個人的なことなので、具体的に言うのはやめておこう。

でも、とにかく「いろいろやる」ということは確か。

去年はあまりお金を使わないようにしていたけど、今年は失敗してもいいから試してみたいものはどんどん買って試す。

いろいろ試して、いい方法を見つけて、あとはそれを繰り返して固める。そういう1年にしようと思っている。

それが「自分のスタイルを築く」である。



では、今年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

人気の投稿