好きな女性芸能人は?

好みのタイプの女性を芸能人で言うと?

そういう質問がこの世には、根強く存在している。

そんな質問をされると、とても困る。僕の場合、芸能人に好きな人はほとんどいないからだ。強いて挙げれば、つじあやのさんとか。

2次元になってくると、もう少し出てくる。そういうと、アニメオタクっぽく思われそうで、声を大にしては言いにくい(断じてアニメオタクではないが)。

なので、ここだけの話で、こっそりと、主なところを挙げてみよう(著作権とかありそうなので、画像は載せないけど、知らなかったら、検索してみましょう)。

  • たしぎ大佐(ワンピース)
  • 東島旭(あさひなぐ)
  • 山口如月(GA)
  • 日野ひろみ(とめはねっ!)
  • 田村麻奈実(俺の妹がこんなに可愛いわけがない。)
  • 紗倉清美(侵略!イカ娘)
  • 二階堂頼子(逮捕しちゃうぞ)
  • たまちゃん(ちびまる子ちゃん)


みんな優しくて性格がいいというのが共通点として挙げられる。

性格重視なんだな。やっぱり。

0 件のコメント:

人気の投稿