タブレット寿命か


愛用のAndroidタブレットがこうなった。

バッテリーが膨張して、中でSASUKEのスパイダーウォークをやっているような感じになって、その内側からの力で接着剤を押しのけて開いちゃってる感じ。

普通に使えるんだけど、すごく気になるじゃん。これ。開いている箇所を無理矢理テープなどでとめるのも、それはそれで爆発とかしそうで怖いし。

買ったのは2018年の5月。買ってから847日経過している。2年以上は経ってはいる。

毎日使い続けているとそうなってしまうものなのか。タブレットの寿命ってそのくらいなのか。そろそろ買い換えるときなのか。

まだまだ使うつもりだったので、現実の厳しさにおののいている。

次に買うときは、Androidタブレットではなく。Chromebookタブレットにしようとは思っているのだけど、まあ、すぐには買えない。

まだしばらくは、これを、だましだまし使っていく。

0 件のコメント:

人気の投稿