ドラクエウォークをやめたい人へ

これから、できるだけ、毎日、一日10分くらいで、ちゃちゃっと、このブログに挨拶文でも書こうかなと思い立つ。

最近はSNSとの関わりを見直すために、Twitterも封印している。勢いに任せた不用意な発言は避けたいからだ。

僕の不用意な発言は、簡単に人を幸せにしてしまうので、Twitterで垂れ流すのはもったいないのである。か、どうかわからないけど、いろいろな理由でツイートは控えている。



最近はドラクエウォークをやめることばかり考えている。

タイミングだけど、9月にたぶん一周年記念イベントみたいなのがあると思う。

そのお祭り騒ぎみたいなやつをちょっと楽しんで、それが終わるのと同時にやめるとちょうどいい気がする。

そこがやめるのにベストなタイミングだと思う。それまでに、目標だった第6章のクリアを果たすようにしたい。

ドラクエウォークをやめたいけど、タイミングを逃している人がいたら、どうでしょう? そのタイミングで一緒にやめませんか?

0 件のコメント:

人気の投稿