今の悩み

今、真剣に悩んでいることがある。

こんなことで悩んでいる人、他にいないんじゃないかと思う。

2月のキャンプどうしよう。

毎年恒例の春キャンプ。

やりたいことは山ほどある。小説を書きたいし、勉強もしたいし、本も読みたいし、体力作りもしたいし、音楽の練習もしたい、いつかやりたいと思っていた企画モノもいろいろある。

一番やりたいのは小説を書くことだ。小説を書くことに集中するというのがベストかなとも思う。

でも、それは、キャンプなんかやらなくてもやるつもりだし。体力作りなど別のこともおろそかにはしたくない。

バランスよくいろいろやっている今のリズムも大事にしたい。

あまり頑張りすぎたくもない。楽しくやりたい。

これらを実現する方向で探っている。

0 件のコメント:

人気の投稿