近況

夏バテというか。ずっと体に力が入らない状態が続いている。

低空飛行。

今日は掃除をしてリフレッシュしたいなあ。

執筆していた本の原稿は出来上がった。でも、慌てて発表せず、もうちょっと寝かせてから発表する。時間を置いてから読み直した方が客観的に見られると思うから……。

編集者みたいな人がついていると、読んでもらって客観的な意見がもらえるんだろうけど、一人でやってるから客観性を得るためには時間を置くしかない。

9月か、10月か、11月か、12月か。間違いなく年内には出せる。

その間、本の宣伝のための企画をいろいろやりたい。

主に中井佑陽.comをもっと充実させることだ。

本に書けなかったこと、不採用になった文章がいっぱいあるので、中井佑陽.comでそれらを紹介したりしたい。

来月の主な仕事はそれ。

0 件のコメント:

人気の投稿