WordPress勉強中

WordPressで新しい自分のサイト(ブログ)を作ろうと思って、いろいろ調べている。

一時、ライブドアブログで新しいブログを始めようかとも考えたけど、結局WordPressになりそうだ。

やっぱWordPressすごいね。使いやすい。拡張性も自由度も高くて、これなら、自分の思い描く理想のサイトが作れそうだ。

そのサイトはブログとウェブサイトの中間みたいなものになる予定で、僕の作家としての仕事の宣伝とか、考え方とかを書いていくつもり。大勢の人に向けて書く。

このブログはメインではなくなるけど、一応残しておいて、大勢の人に見せるのははばかれるような、どうでもいいことをたまーに書いていこうと思う。まあ、「友人向け」もしくは「物好き向け」みたいな感じで……。

なので、記事の引っ越しはせず、新しいやつは1から作っていきます。

まだ公開までしばらく時間はかかると思いますけど。秋~冬くらいですかね。

0 件のコメント:

人気の投稿