キャンプ終了

2月9日から行われていた執筆キャンプ。

無事6万字を達成しました!

いやあ、よく頑張った。抱きしめてあげたい。

キャンプ中は全ての執筆をWorkFlowyで行い、文字数カウントの拡張機能で文字数を数えて管理。

WorkFlowy、本当に素晴らしい。僕の執筆環境はWorkFlowyのおかげで、完璧な状態になった。もうこれで、何の懸念もなく書くことに専念できる。

そういえばWorkFlowyをPROにした。

PROバージョンは制限なしで使い放題になる。

使い放題だと、何も気にせずガンガン使えるので、翼をもらったような心持ちだ。

料金は月4.99ドルか、年49ドル。僕は思いきって1年契約にした。日本円だと5700円くらいである。

一年契約であるから、一日あたり15円くらいである。契約した日に死んでしまうと一日で5700円払うことになってしまうので、初日で死なない方がいい。

まだ1ヶ月も使ってないから、今死んでも、かなりもったいない。あと11ヶ月は死なないようにしたい。

0 件のコメント:

人気の投稿