心に移りゆくよしなしごとをそこはかとなく書くブログ

お知らせ。

このブログ、最近400文字以内という制限を作ってみたけど、それをやめようかなと思う。

そして、ほぼ毎日更新してきたけど、それもやめようかなと思う。

400文字程度で、毎日書くというのは続けていきたいので、別の企画を立ち上げようと思っている。それは、また近日報告ということで。

とりあえず、このブログでは、何か言いたいことがあるとき、特に何の制約もなく、気が済むまで書くことにしようと思う。

まあ、つまり至って普通の日記ブログである。もしくは、ただの落書きである。

ただ、いままで毎日書き続けてきたから、それなりに更新頻度は保てるような気がする。

もちろん毎日書かなくていいぶん、内容的にはより面白いものを目指したい。

0 件のコメント:

人気の投稿