ナスネを買ってテレビを捨てたい

ナスネってすごいよね。ナスネが一台あると人類が望むことの全てが実現するよね。

普段本当にテレビを見ないのだけど、オリンピックとか、スポーツ中継だけは見たいときがある。その時のためだけに、ジャマだと思いながらもテレビを置いている。

ナスネがあったら、パソコンでもタブレットでもスマートフォンでもテレビが見られるので、置いてあるだけで全く使っていない20型のテレビを捨てることができる。

ナスネの魅力はテレビだけではない。ナスネに放り込んだ音楽データを他の機器でストリーミング再生できる。そうしたらスマートフォンやタブレットに入れる音楽は最低限で済むから、容量を圧迫しないし、曲の出し入れをする手間も減る。

便利だよね。こんな素敵なものが2万円くらい出せば買える。

ということで買おう。

……というわけにはいかない。今年は生活費以外のお金を使えないルールになっている。

来年まで待つか……。

nasne 1TBモデル (CECH-ZNR2J01)
nasne 1TBモデル (CECH-ZNR2J01)
posted with amazlet at 15.06.16
ソニー・コンピュータエンタテインメント (2015-03-05)
売り上げランキング: 96

0 件のコメント:

人気の投稿